2011-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20110718220751

そりゃここ増田から…。

わざわざ媚びたって俺には何の得も無いんだから、そんなめんどくさいことはしない。

馬鹿には馬鹿と言うだけ。ただ議論のフォーマットに従って主張に根拠と理屈はつける。

そんで勉強しなかったら、また出てきて似たようなこと言い出したときに、俺がたまたまいて気が向いたらまた同じように叩くだけ。

あとまぁ社会のいろんなところで馬鹿にされるか無言で切り捨てられるかすると思う。

社会に出たら、それこそアプローチ考えて接してくれる人なんてその人の直接の利益になるか金払うかしないといないよね。

  • でもあなたも統計データ出してないし反論としては説得力が無いよ。 根拠が無ければ偏見でしかない。

  • いや、馬鹿にされるのは増田の方だと思う… 空気読めなさ杉 まだ学生なんだろうなあ

  • 東大生/卒以外はクズだというのは統計的に明らかなわけで、その視点からすると増田はどう扱われるべきなのだろう。 1学年3000人強もいるのだから、もう少し縛りを入れたほうがいいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん