2011-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20110713110009

増田女性)だけど、付き合う前に風俗行ったと告白されたとしても「それがどうかしたの?」という感じ。

現時点で性病にかかってなきゃ別にいい。

素人童貞」とは「推理小説ネタばれ知ってから、その推理小説読む人」ぐらいの感覚しかない。

記事への反応 -
  • 素人童貞の人が「汚い」とは思わないけど、「お金をとってやってるプロの技」を基準にされると辛いなとは思うな。 シェフの料理を基準にされて「お前の料理手抜きだな」とか言われ...

    • 横増田(女性)だけど、付き合う前に風俗行ったと告白されたとしても「それがどうかしたの?」という感じ。 現時点で性病にかかってなきゃ別にいい。 「素人童貞」とは「推理小説...

    • 明らかに汚いよ。周りの女性に聞いてみるといい、行く人間と行かない人間どっちが汚いかと。

      • 好きにすればいいけど、付き合う人からは除外っていう人が大半では。 男女ともに処女厨まっしぐらだし。 社会勉強になるしね。

      • 知り合いにはかつて風俗に従事してた女性も、風俗利用経験のある男性(現在は既婚)もいたりするから、そもそもそういう問いを知り合いに対してすること自体その人たちへの侮辱に...

        • 関係ないけど プロの技ってそんなたいしたもんじゃないよ だいたいそんなすごいテクニックなんてものに価値も需要もないし 雰囲気とか人柄とかそっちの方がずっと大きいし需要にも...

          • 俺も関係ない話だけど。 女の子ってあんまり彼氏に気持ち良くしてもらってないみたいだな。 元彼とは中逝きしたことないってのが多い。 あれを体験したことないってのは本当にもっ...

          • 「プロの技」って書いた増田だけど想定してたのは例えばオーラルとかかな。 歯を立てないようにして一定時間相手が気持ちいい状態をキープするって私にとっては至難の業。すぐに顎...

            • バイですけどもね それも結局ちょっと勘違いされてるんですよ 顎とか舌とかそういう肉体的な鍛錬や技術はわりとどうでもいいことで 雰囲気つくりとかそういうことのほうが大事 だ...

              • そうなんだー。 テクニックよりも+αの問題が大きいのか。 ちょっと目から鱗でした。 好奇心からチャレンジしてみたもののうまくいかなくて相手の人から「素人なんだからそんなうま...

        • 日本の風俗店で働いていた人からあらゆる抗生物質が効かない淋菌が見つかったという話があるし、 (http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/07/post-2188.php) 確実に不特定多数の人といたして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん