2011-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20110708130817

定額契約しないで画像とか動画とかの大容量データパケット通信すると従量課金制で死ぬというだけの話。

http://anond.hatelabo.jp/20110706145709こいつのキチガイなところは、この文面をコピペして何度も何度も投稿しまくってるところや、

(バレバレとは言え)自演レスを繰り返したりわざわざ胡散臭いpdf作ったりする執念が異様な点。

記事への反応 -
  • こいつ、最近の増田の中でもトップクラスのキチガイな気がするけど何者なんだろう。

    • 「携帯は一番安いプランで掛かってきたのを受けるだけ」な俺に 話の流れを解説してくれんか 携帯でメールやったことすらないのでやり取りの意味が全くわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん