2011-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20110706185223

散々上で嫉妬(別の女に目を向けないで私だけを見ていて欲しいという執着)ではなく嫌悪自分保護対象に性欲を向けられる危機感から回避)だと説明されてるのに、それでも尚ババァの嫉妬だと思い込みたがる精神構造には興味がある

そもそも「怒った!嫉妬してるんでちゅ!」っていう発想が凄い。頭の中何歳だ。いわゆる地雷物件を避けてるだけですよ。

記事への反応 -
  • もっと自分に素直になれよ ぼくは高校生のマンコにちんちんハメハメしたいです ぼくは中学生のおっぱいこりこりしたいです ぼくは小学生のマンスジに精液ぬりぬりしたいです 性的に...

    • 散々上で嫉妬(別の女に目を向けないで私だけを見ていて欲しいという執着)ではなく嫌悪(自分の保護対象に性欲を向けられる危機感からの回避)だと説明されてるのに、それでも尚...

    • そんな小便臭いガキに興味はない。 何でヒステリーを起こすBBAがこんなに多いのか、興味あるだけさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん