2011-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20110707104445

持って行き方が下手くそ増田だったな。

第二次大戦あたりの日本を例に出してみれば、面白いのにね。

  • 全くその通り。 朝鮮人が井戸に毒を入れるからその前にぶっ頃そうぜ! 中国人の窃盗団がやって来てるから釘角材持って自警しようぜ!

    • 元増田の主張だと、これは完全に正論になってしまうな。 ここで人の話を聞いて朝鮮人を殺さない奴は死んだり社会的に死ぬ。

      • 正論にならないよ。情報や発言者の信頼性が加味されてない。 行政より「朝鮮人警報」みたいなのが発令されたなら話は別だけども。

        • http://anond.hatelabo.jp/20110706180820 正論だと思うよ。朝鮮人暴徒説は朝日新聞様が流したんだから。気に入らないなら、一億玉砕ならどうよ。これならお上の言ったことなんだから納得?

          • 正論だと思うよ。朝鮮人暴徒説は朝日新聞様が流したんだから。気に入らないなら、一億玉砕ならどうよ。これならお上の言ったことなんだから納得? なるほど、朝日新聞は「行政」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん