2011-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20110704000421

飲み放題なら金額が最初からわかるからまだいい。そうじゃないのに飲みまくる奴がいて高くなった料金を俺まで割り勘喰らうのは納得いかない。

なのでせめて食わねばと刺身が来たら一人で全部食う、サラダが来たら載ってるイクラを到着と同時に全部いただくなどの嫌がらせしまくっていた。

そのうちアホらしくなって飲み会行かなくなった。今は人生飲み会なんていらんかったんや!と思ってる。貯金が減らなくて人生捗るぞ。

記事への反応 -
  • 飲めない人が飲み放題で同一料金払ってるの見ると哀れだなって思う。なんかごめん。

    • 飲み放題なら金額が最初からわかるからまだいい。そうじゃないのに飲みまくる奴と同じ料金てのは納得いかない。 なのでせめて食わねばと刺身が来たら一人で全部食う、サラダが来た...

    • 私は普段とてもよく飲むので、飲まない人に勿論申し訳なく思うのだが、 「その分たくさんたべてね!」と思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん