2011-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20110622110805

どう思おうが勝手だけど、個人的に君みたいな人達に求めたいのは、原子力発電廃止した後どうなっても吐いた唾は飲むんじゃねえぞ、って事。

原発が必要だと主張する人達が指摘するリスクが実際に起こった時、今現在の「原発推進派」の役回りが今度は自分達に回ってくる覚悟はちゃんとしとけよ、と。

そうなった時に「(原発廃止が良いだなんて)ずっと嘘だったんだぜ~」かのんきに歌うような醜態だけは絶対に晒すなよ、と。

俺は無理だから原発廃止しろとは口が裂けても言えない。逆に増やせとも言えないけど。

  • なんでわかんないかな。そういう結果論は関係ないんだよ。 狼少年の言うことを聞かなかったからといって、狼少年を信用しなかった方が悪い、とはならないんだ。特に東電のように、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん