2011-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20110531134934

なんでもかんでも「放射能が原因じゃないの?いやいや放射能でしょ?放射能に違いないでしょ?」と騒いで本当の原因を見過ごす

それも放射能が原因。

IAEAだって、91年にチェルノブイリ事故精神面への影響は生物学的なリスクに比べ非常に大きかった。と言ってるし、

国連チェルノブイリ事故の最大の影響は住民の精神健康面に認められ、放射性物質曝露が健康にもたらすリスクに関する情報が適切に提供されなかったことによって被害はさらに深刻になった。と結論している。

記事への反応 -
  • なんでもかんでも「放射能が原因じゃないの?いやいや放射能でしょ?放射能に違いないでしょ?」と騒いで 本当の原因を見過ごす

    • なんでもかんでも「放射能が原因じゃないの?いやいや放射能でしょ?放射能に違いないでしょ?」と騒いで本当の原因を見過ごす それも放射能が原因。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん