2011-05-29

あーセックス下手

下手すぎて、最中に「おれ、性欲ないんじゃね?」って思うくらい下手

気持ちいい?って訊いても うーん 痛い? って訊いても うーん

おわってから申し訳なさげにあんまり気持ちいいとかわからない…とかい

今までもそうだったの?と聞けば 前の彼氏とは気持ち良かったと

はいそうですよね

相手に感じてもらえないから、がんばらなきゃがんばらなきゃで

自分もぜんぜん、触りたいから触ってる感覚がない

ふだんは触りたくてしかたないのに

さあしましょうっていってシャワーあびて脱いだ人を前にすると

ぜんぜん触りたいがない 義務感で揉んでる

自分も楽しくないわ相手も楽しくないわ

で、早漏から、ながもちさせるためにすぐ休む

動かせばいつでもいけるのを、ところどころ休んでのばしてるだけだから

いこうと思えば、休まなければいいだけで、いつでもいける

いっても、自分でするのとかわらない

もっとすごいもののはずなんですけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん