2011-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20110519182919

釣りかもわからんが。

俺も弟が知的障害だな。増田のとこよりはだいぶ軽いが。あとは癲癇持ちFラン卒の弟とかもいる。父親は会社倒産して母は癌になった。

前にも増田に書いたことあるから見たことあるかもしれない。


何不自由ない環境に生まれて自由競争がどうとか実力がどうとか言ってる連中を見るとぶっ殺したくなるよな。

記事への反応 -
  • 妹が知的障害者。たしか障害者手帳は一級だった。 両親は六十代前半、私は二十代前半。妹は3つ下だ。     朝、母の怒鳴り声がうるさい。 妹が着替えないからだ。 服を手にしてか...

    • 釣りかもわからんが。 俺も弟が知的障害だな。増田のとこよりはだいぶ軽いが。あとは癲癇持ちFラン卒の弟とかもいる。父親は会社倒産して母は癌になった。 前にも増田に書いたこと...

    • 30こえたら今よりもっと動きづらくなるぞ。 20代前半ならまだ間に合う。 家族は捨てて水商売かなんかで自立するんだ!

    • 俺の従姉妹も兄が知的障害者で作業所行ってて その母(つまり俺から見て叔母だが)は 「あの子は兄のことがあるから結婚できない、  だから良い会社入って自分を養えるような仕事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん