2011-04-21

九条の会とか主婦とかロッカーとかHatenaの一部とか、頭の悪い原子力発電廃絶論者が大声出して

わめいてるのが目障りでしょうがない。

あいつらお得意の風と太陽はだだっ広い曠野じゃないと使い物にならないのははっきりしてるんだから

原発全部廃炉にするんなら、代わりに日本全国の温泉街ことごとく平らにノメして地熱発電所造ろうって

主張があったら、あいつら、それもきっと嫌がるのだろうなぁ…

せっかく地熱発電についちゃ世界一技術力持ってる国なのに、きっと露天風呂の方が大事w

  • 毎日毎日誰かを叩く簡単なお仕事をされているそうですがw

    • そういや、どこぞの某週刊金曜日は東電と関係あった文化人25人を得意そうにリストアップしとりましたなw チンイルパ…もとい原発推進派は家財没収とか言い出すのが楽しみです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん