2011-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20110419202127

不手際って具体的に何だよ。具体的に何をしたもしくは何をしなかったのが悪いってのが不手際だろ。言いがかりでも何でもいいからそれを言ってみろよ。ミンスガーさん自身それすら言えないという事実でお察しな自覚はあるんだろうに。

ああ、「がんばってる民主党言いがかりばかりつけてる自民党は許せない」っつーのがお前さんの立場だっけな、そういえば。

ごめんな、君の心を傷つけて……。

でもな、避難指示とか自衛隊の指揮とか他国との協力体制とかでまっとうな批判はあるし、そもそも災害対応体制がなんでいろんな大臣の所轄にばらばらで配置されてるのかとか、今に至るも政府災害対応という面で全く機能してないのは否定したいかんと思うがね、まあ君の目には入るまい。

  • どんな不手際があったと具体的に言いすらしないで足だけ引っ張る自民党とミンスガーがウザいだけ。「ミンスが全て悪い。何故なら世の中の害悪は全てミンスのせいだからだ」という...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん