2011-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20110406134258

そうか?、そもそも自国に隣接してる(自国領内の)島に核施設作って奪われてるんだからミサイル打って何かあったら自国が一番ヤバいんじゃねーのか?

その時点で支配している相手国は、島の周辺を開発しなきゃいいだけじゃん。

いざとなったら、福島たいにSBO状態にして国に引き返せば良い。

まぁ、普通はSBOになりそうでしたが、わが国の不断努力回避しました。って広告して、ミサイル攻撃してきた方を悪者にし、

実効支配を確定的にするという手段を取ろうとするはず。

  • 「開発しなきゃいいだけ」っつってもな。電力そのものは利用するんだろ?電力に利用価値がないとするなら、まず占領する必要からしてないもんな。 そんな都市機能の生命線を国境近...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん