2011-03-30

口喧嘩ってあるよね。

あれ、俺いつも負けるんだよね。

基本的に人の話は一通り聞く性分だからさ。

から相手の言い分は全部聞いてあげるわけ。

それで、喧嘩からいざ俺が話そうとすると相手は耳を傾けてすらくれない。

ま、当たり前だけどさ。

でさ、口喧嘩っていつもシームレスに始まるよね。

あれが嫌なんだよ。

勝手に巻き込まれたみたいでさ。

喧嘩両成敗』ってのもあるよね。

喧嘩した両方が悪いんだからどっちも負けですよー」っていう言葉

たまったものじゃないよ。

俺は話聞いてあげてただけなのにいつの間にか成敗されててさ。

笑っちゃうよね。

もうさ、人と話す気力なくなっちゃうよ。みんな死ねばいいのに

まあ、俺が死ねばいいんだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん