2011-03-21

嫌わないで

腕をつかむ

振り払われる

心臓が軋む

空を吸うたびに杭を打ち込まれる

足音がする

遠ざかる

焦る

呼びとめようとする

痛みが強くなる

声にならない

行ってしま

背中が遠くに見える

かけ出す

追いつく

振り返るのが見える

驚いている

可愛いなぁ            ごめんね

刃を出す

握りしめる

足に刺す             ごめんね

倒れこむ

目を見たい

光で照らすと焦茶色のその目を

綺麗だな

愛して

伝える

だってするから

だって差し出すから

ねえ

こんな事をしても君は

僕と話してくれるんだね

どこまでしたら君は僕を許さなくなるのかなあ

君は優しいなあ

どこまでなら奪っても良いのかなあ

ねえ               ごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん