2011-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20110321153821

ごめんごめんw

もうランタンも乾電池も食料も諦めるよ。

あとは何を我慢すればいいのか?


節電も出来る限りの募金した

そもそも買い占められる程の物資は既にうちの近所には売ってない。

元々買占めもしていないか不安はあるが、被災地を思えばメシ抜く位どうってことないか

外食しようにもド田舎ではガソリンが入れられないと移動もできないからな。


それで不謹慎はやめろといった舌の根が乾かない内に我慢しろって言う奴らはどうしろっての?

こんな状況で何を消費しろっての?



その上愚痴も言えないとは恐ろしい世の中ですね。

記事への反応 -
  • 自分は非被災地&計画停電実施エリア在住。 電池やランタンは売り切れ。 夜停電になったらかなり困る。 米やトイレットペーパー、水なんかも手に入らない。 電車の本数減で通勤地獄...

    • ファシズム(笑) 自分たちの利便性のために、リスクを地方へ押し付けた挙句、その地方が壊滅したら、「不便だふざけんな!!」ww 人ってスバラシイですねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん