2011-03-15

勝ち負けにこだわりすぎると駄目になるらしい

tweet #1 (http://twitter.com/miyadai/status/47464537514967040)

科学技術庁長官が、今回の原発事故について「東電政府情報を絶対に信じてはいけない。信じたら大変なことになる」と個人的に打ち明けた。ご参考までに。なお、それをどう解釈するかは、皆さんの問題。

tweet #2 (http://twitter.com/miyadai/status/47465513609203712)

吠面をかくのが楽しみ(^^)RT @cutbird: 御意 RT @aquadab ほらほら…こーいうことになってくる RT @miyadai: 元科学技術庁長官が、今回の原発事故について「東電政府情報を絶対に信じてはいけない。信じたら大変なことになる」と個人的に打ち明けた

あのー宮台さん…「吠面かく」ような事態って大惨事なんだけど、それわかってますか?あとのポスト見てたら原発近くに親戚いるらしいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん