2011-03-08

アイマス2否定派よ連帯せよ 奮起せよ

 アイマス2否定派の旗手であったはちまが斃れた

アイマス2はなぜ良作になりえたのか : はちま起稿はてなブックマーク - アイマス2はなぜ良作になりえたのか : はちま起稿


 だが 我々のこれまでの努力によってアイマス2肯定派の力は確実に削げてきているのだ

アイマス2を好きと言えない ただそのために/ウェブリブログはてなブックマーク - アイマス2を好きと言えない ただそのために/ウェブリブログ

書こうと思っていたアイマスレビューの代わりにこんなものを書かざるを得ないわけですよ。



 嫌なものは嫌とはっきり言おう 

 

 ネガキャン?ああネガキャンだよ

 ネガキャンであることを恥じるな!

 世界を変革させるために

 

 希望未来へ進むために

 声を上げることをためらうな

 ユーザーを舐め続けるバンナム石原を許すな

 アイマス2否定派よ一層奮起せよ

 なんで好きって言うのは良くて嫌いって言うのはだめなんだ?

 こんなの絶対おかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん