2011-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20110304005052

学生なんですけど、ほんとその通りですよー

委員会仕事とかで話すのもアウトなので、人目を忍んで話してます

他の人に事情を話すわけにもいかなくて、板ばさみです

記事への反応 -
  • 昨日、母校の卒業式だったんだけど。 同級生は下級生とあんまり仲いい人いなかったから、1人で行ったの。 下級生と会って、学校出るときに先生に最後挨拶しようと思って職員室に寄...

    • そんな気持ちはなくても、彼氏さんにとっては私が異性と会っているという事実は変わらなくて、彼にとってそれは「浮気」なんだと思う。 とりあえずこれは増田の想像でしかないよ...

      • 実は彼氏の浮気判定は予想よりももっと厳しくて Sさんと二人きりで会って話したいと思ってる今の時点でもう浮気してると同じ事だ!他の男の事は考えるな!」と言い出す可能性もな...

        • さすがにそれは裏切られ妄想がひどいな。 そういう彼氏だったら男性と一対一で会話をする必要があったり、異性とチームを組んでするような仕事ってできないんじゃないか。 「仕事が...

          • 今学生なんですけど、ほんとその通りですよー 委員会の仕事とかで話すのもアウトなので、人目を忍んで話してます… 他の人に事情を話すわけにもいかなくて、板ばさみです。

    • とりあえず彼女持ち男性の意見の一つとしては 恋愛感情はなくても、異性と2人で会っていたら浮気? そんなわけありません。 彼女が元カレと会っていようが 現在の関係を大事にし...

      • >>現在の彼氏が浮気だと感じる以上 彼氏を本当に大事にしたいのであれば 自重すべきだと思います。<< そのとおりですね… 彼を悲しませては元も子もないですもんね。 >>...

      • 現在の彼氏が浮気だと感じる以上 彼氏を本当に大事にしたいのであれば 自重すべきだと思います そのとおりですね… 彼を悲しませては元も子もないですもんね。 彼女が元カレと会っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん