2011-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20110303125105

からさw

プレステじゃないんだぜ?

360なんだぜ?

世界観をぶっ壊したかった?

はぁそうですか、それでぶっ壊したのを誰が買うのよ、360で。

シューターにでも買ってもらうのか?


それとな、ミクが物販で冴えるのは、ファン活動がしっかりしてるからだ。

二次創作も含めて、あの世界はファンが作ってる。

で、アイマス2はそれを誰にやってもらうのかね。

ファンをぶっ殺してさ。


論旨がめちゃくちゃだぜ?

  • 竿竹屋さんのくだり辺りを理解していないのなら、藻前さんと話をしてもいつまでたっても平行線だと思うよ。 そこらへんのゲハブログでも1例出てるじゃん。「パチスロアイドルマス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん