2011-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20110216105218

典型的増田によくいる「旧帝大卒」だと思うが。

それはさておき、営業力が判るのは、ある程度年齢がいってからからね。

そこで初めて、「それまでの営業力」が判明する。

多くの人は、そこを勘違いしていて、「営業力がなくなったか仕事がなくなった」と思いがちだが

そもそも最初から営業力などなかったから、仕事がなくなったのだと気付かない。

営業力は、目先の仕事のために使うのではなく、10年後、20年後の為に使うものだから

記事への反応 -
  • 会社辞める前は、独立して仕事取ってこれるか不安だったんだけど、辞めて勉強して何かやってみたら、勝手に仕事の依頼が受けきれないほど来るようになった。 自分は技術者なので営...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん