2011-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20110214123917

婚活」って、そういった「普通に生きていれば誰もが自然恋愛して自然結婚出来る」と言う虚像を

本気にしているうちに高齢独身と化した人達

「んな訳ねーだろ、お前ら『結婚する為の活動』しなければいつまでも結婚出来ねーぞ!」とハッパを掛けたもの、では。

虚像を提示したのと

ハッパ掛けてるのと

同一人物な例もあったりして本当酷い。

白○桃子なんか、バブル前後世代の高齢ドクジョに刺されても自業自得だとすら思うよ。

  • 白河○子を本気にしている時点で(ry どっかで「出産後の女性の大半は仕事クビになるし続けられても保育園入れないので働く事が困難etc」と書いたすぐ後に 「今時は共働きが当た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん