2011-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20110213180322

的外れすぎるわー。

mixi が一度はやって、SNS に一通り飽きた土壌に新たな SNS を浸透させるのが困難ってだけじゃないの。

増田の批判は、「一度 facebook やってみたけど、あんまりだよねー」って人にしかあてはまらない。

多くの日本人は「SNS? いまさらいらんわー」ってだけです

あと、日本人実名のツールはあわないようですね。

記事への反応 -
  • 遅ればせながら映画館で「ソーシャル・ネットワーク」を見てきて、Facebookが日本で何故流行らないのかがはっきりとわかった。 Facebookにおいては、あくまで参加者である「人」が中心...

    • 的外れすぎるわー。 mixi が一度はやって、SNS に一通り飽きた土壌に新たな SNS を浸透させるのが困難ってだけじゃないの。 あと、日本人に実名のツールはあわないようですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん