2011-02-11

ファボによる承認(ファボ厨)

ファボやリプライを気にしすぎて病気になりそうだったんで、ツイッターをやめた。

そしてアノニダイアリーに!

だけど、こっちでもブックマークトラックバックを気にしている。

私はバカだね。

そんなこと言うなら、チラシの裏にこんなことを書いておけよ、と思うものの

かに見て欲しい! 私を見て欲しい

たい承認から逃れられない私。

こんな私を誰か認めてー!


って、そうとうなメンヘラだな。

よーし、お父さん、一切、トラックバックブックマーク見ないぞぉ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん