2011-02-07

世の中にはやってみたい事ややりたい事がたくさんあって、それを達成したり諦めたりするうちに増えたり減ったり変わったりする。どんなことであろうが叶った時は気持ち良いし、やってて良かったと感じる。でもそれを達成することで少しずつ方向は変わっていく。

プロはすごい。努力して、自分を売り込んで、仕事を請ける。自分プロと同じ場所にいるが、ただそれをやりたいだけだから、そこまでの情熱はない。そして上を目指すことすべてが決して良いとは思えない。今は純粋に上手くなりたい。上手くなった先は考えてないけど、上手くなれば喜んでくれる人がいる。それだけだ。

人生に正解不正解はないし、だからこそ自分の答えが正しいとも正しくないとも思わない。だけど、共感してくれる人が少しだけいてくれたらいいな。と、そう思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん