2011-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20110201105114

まあでも、そこまでイってるやつなら反論すらつかないじゃん。

からさまにおかしなこと言って煽ろうとしてるの見え見えなやつって、レベルが低くて無視されてるだけなのに、「勝った!」とか思ってるんだろうね。

一番厄介なのが、そこそこ頭もよくて、そこそこ知識もあるのに、完全に誤解している部分があったり、知らないくせに知ってると思い込んでいるやつ。

あれはいくら言っても無駄、というか伝わってないんだよな。

あいうの、まともに相手してしまからとてもつらい気持ちにさせられることがある。

まあ、所詮ネット、って流せたらいいんだけどねえ。

増田って、わりと議論になるし、かなり長文でやりとりするし、流せずに傷つきやすい場なんで俺は最近敬遠気味。

  • あー2chのつもりで書いてたんだけど、増田だとそうだね。 2chだとむしろ誰でも簡単に突っ込みしやすいあからさまな馬鹿の方が相手にされて、 そこそこ頭もよくて、そこそこ知識もあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん