2011-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20110128001240

それは止めた方が、って思ったらはっきり言うし。

お前の意見は確かにしいかもしれない、



だが断る!!」



「なぜなら客は神なのだから!」

「普段はペーペーだが、今回はおれが主役!強権発動してクレーム付けまくって仕事してる感味わっちゃうもんねー!!!!!」

って客いない?

人の話聞いてるようで自分意見しか言ってない人。

その人を気持ち良くさせつつ、自分の思い通りに誘導する上手いやり方あったら教えて。

  • 俺のターン!ってなってる奴に反発はしないな。 言うべきことははっきり言うけど、 相手のプライド傷つけると終わるから、頭から否定しないように気は配る。 内容によるけど、相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん