2011-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20110127112010

食事に誘われた!、どうしよう・・でも、食事までなら浮気じゃないよね

え、ホテル!?、どうしよう・・でも、ホテルに入ったって変なことするわけじゃないし自分エロいな~

え、キス!?・・でも、キスなんかあいさつでキスぐらいするよね

え、オッパイ揉まれてる!?パンツの中に手!?、大丈夫セックスじゃないし。でもキモチいい・・

え、いれるの?でも、自分からさそったわけじゃないし浮気じゃないよぉぉ、ぅぅ、ぁぁ

・・

・・

あ、ゴム付けててくれてたってことは直接触れ合ったわけじゃないし浮気じゃないしからもう一回お願い。

記事への反応 -
  • 自分は付き合っている間は絶対に浮気なんかしない、っておれにも周りにも公言してた女が、何かの集まりで知り合った男にその日のうちに股開いちゃうってどうゆうことだよ。 人の言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん