2010-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20101215000507

ふと疑問なのだけど、レイプが許されない行為であるという前提に立たないレイプ描写って存在するの?

アウトローで、常に官憲に追われてる奴とか。

少なくとも、被害者加害者に行為を持つように心変わりするまでは、容認していないとか。

だってさ、許される形でのセックスだったらそれ和姦じゃね?

冷静に考えると、具体的にどういう描写がダメなのか想像が付かないなと思えてきた

そうじゃないって。

レイプ社会的に容認されているものだと思わせないように描写するの。

つまり、相手が受け入れてないのに、強引にやってしまっても犯罪にならないと思わせないように描写すればいい。

レイプ犯罪”って前提が壊されなければいい。

ただ、必然性もないのにひたすらエロ描写がされてる場合は、その描写自体が目的になってると判断されるだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん