2010-12-15

勘弁願いたい

2chの既男板のほうが適してるかもしれんが、

まぁなんとなくこっちで。

俺、カミさん共に30なかば

子供二人(4歳、0歳)

子供たちにはまだ手がかかるので、夫婦時間なんて基本的にない。

っというか、俺はぶっちゃけた話、カミさんに対しては女→母と変化していく過程で

さめざめしてるので、愛情というものは全て子供に注いで、指の隙間から漏れたぶんくらいを

カミさんにかけてあげるくらい。

非道いといわれようが、カミさん的には因果応報だろう。

だってずいぶん非道いことを言われたり、されてきたのだ。

自分したことは全て自分に降りかかってくるのだよ。

さておき、最近朝方(3時とか4時とか)に、カミさんが俺のチ○コをまさぐってくる。

おそらく、下の子が夜中に起きて母乳をあげて寝たとかそんなタイミングなんだろうが。

なんにせよ、俺にとっては迷惑そのものでしかない。

先日は応じてやるかーって気になっていたしてしまったのだが

昨日はもうめんどくさくなって、ひたすら眠いふりをして諦めるのを待った。

もうさー。

やめてくれよー。

おめーなんかより、3ヶ月に1度くらいに行く風俗で若いねーちゃんとやるほうが大事なんだってば。

性欲処理なら夜な夜な別室で抜いてるから必要ねーんだよー。

あと、おめーはもう一人欲しいとか思ってるみたいだけど、俺はもう打ち止めって決めてるんだからな。

覚えとけ!

………なんて言おうものならまた地獄が待ってるので言えない。

  • 寝ている間に 巧みなフェラチオで射精してそのまま寝かせてくれれば最高なんだけどね。うちの場合は月に一回ぐらいこれやられる。 セックスしなきゃいけないのは厳しいわな。寝たふ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん