2010-12-10

2ちゃんに書くべきなんだろうけど

メイド喫茶ルールで『ご主人様とメイドさんの個人的な交流は禁止』ってあるじゃないですか。

ルールがあること自体に腹を立てているご主人様方は勘違いをしている。

・『お店としては』交流を公認しません

って言ってるだけなんだよ。

だって○○ちゃんは俺の彼女とか言われたら、人気商売のメイドにとっても店にとっても困る。メイド喫茶は『商売』なんだから、店に迷惑かける人は来ないで下さいって言っているだけなんだよ。この店の子は口説けるって噂が立ってそういう肉食系ご主人様が集まってしまったら、時給1000円も貰えない仕事からなんて、女の子逃げちゃうよ。だから交際がネット上でまではっきりしたメイド退職勧告したり、口説いて天外デートをもくろみ過ぎるご主人様を出入り禁止にするために、このルールはある。

で、言いたいのは、バレて禁止されるような交流をしているなんて脇が甘いにも程があるって事。

mixigreeたい駄々モレの所で○○に行ってきましたって写真日記が同じ日に何度も上がるようになったら噂されるに決まってるじゃん。メイド名とは別名のブログでも顔写真載せて彼氏いますって書いて、バイト先は秋葉原とか日本橋とか書いてたら、即検索で引っかかるに決まってるじゃん。メイド彼女にできて嬉しいのはわかるけど、他の客に自慢するなよ!

私が知っているだけでも4組の元ご主人様と元メイド結婚しましたが、彼等は一切付き合っている事実を漏らしませんでした。同僚だったのに結婚式に呼ばれて初めて知って驚いたことすらあるよ。

交流しようとした事がバレている時点で、アプローチの仕方を間違えているという事に、気がついたほうが良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん