2010-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20101209100434

風俗嬢しかしたことなかったので、自分のこと好きだと思ってくれる女の子ってこんなにぐしょぐしょになるんだってぐらい濡れていました

王将天津飯くらいのあんかけというか、ぬるぬるっぷりでびっくりしました

から濡れてないのに、っていうのはないはずです

AVとかほぼ見ないので、激しいことはしてないです。

というか、大事な彼女が壊れそうだし、痛がってるとかわいそうでうまくさわれないです。

処女と言ってもらえて安心しました

記事への反応 -
  • 初めてのとき、亀頭が隠れる程度しか入らなかった。 そのまましばらくがんばってたら、ぐって一気に入るときがあった。 その瞬間、彼女は絶叫して飛びのいた。 痛っっーー!! っ...

    • 血は出る子と出ない子がいます。それは処女です。 それよりも最初の痛みが尾を引いて、2回目のSEXはなかなかしたがらなくなるだろうから 少しずつ膣を慣らしていくのが肝心です。 指...

      • 風俗嬢としかしたことなかったので、自分のこと好きだと思ってくれる女の子ってこんなにぐしょぐしょになるんだってぐらい濡れていました。 王将の天津飯くらいのあんかけというか...

    • ダッチワイフは出血はしませんよ。

    • 処女でも出血しない人はいる。 出血してもシーツに付く程度からコンドームについてたとか後始末していて分かるレベルまである。 (自分は後者だった) 中が狭いも緊張していたりす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん