2010年12月09日の日記

2010-12-09

俺の行くべき道は決まった。

体感的な統計だけど。

 

創作一般:投稿1年たっても閲覧数50

 

版権絵一般:投稿半年で閲覧数200程度

 

創作エロ投稿後数秒で閲覧数100突破リロるたびにブクマがつき点数が入る。

 

俺の性癖は間違っちゃいなかったんだ!

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010120900950

政権もいよいよ末期状態ですね」

「そのようだな」

総選挙はやはり年明けでしょうか。となると政界再編は……」

「アホか」

はい?」

「末期状態だからってそろそろ終わるとは限らんだろ。この『末期状態』があと3年続く可能性だってあるんだぞ」

「……」

年末政局の様相=小沢氏招致へ強気岡田氏-民主

 民主党岡田克也幹事長が9日、衆院政治倫理審査会での議決による小沢一郎元代表の招致へ強気姿勢を示し、小沢氏を支持する勢力との対立が先鋭化した岡田氏らは13日の党役員会で招致議決方針を決めたい考えで、公明党に対し、政倫審で議決する際の協力を要請小沢氏に近い議員は「議決すれば嵐が起きる」と猛反発しており、民主党内は「年末政局」の様相を呈してきた。

 「早期に政倫審の場で国民の疑問にきちんと答えることが必要だ。幹事長責任で物事を進めている」。岡田氏は9日の記者会見でこう語り、参院幹部が招致議決への動きをけん制するように仙谷由人官房長官の辞任を求めたことも、「自覚を欠いた発言」と切り捨てた。

 民主党鉢呂吉雄国対委員長は同日午後、衆院議員会館にある公明党の漆原良夫国対委員長の事務所を訪ね、約1時間会談。政倫審での議決による小沢氏招致の方針を13日の役員会で決めると伝えた。漆原氏が「役員会で本当に決められるのか」とただすと、鉢呂氏は輿石東参院議員会長平田健二参院幹事長名前を挙げて、「反対するのは2、3人だと思う」と自信を示した

 岡田氏らが小沢氏招致へ調整を加速させる背景には、招致が実現しないことが国民の菅政権離れにつながっているとの判断がある。来年1月召集の通常国会で2011年度予算関連法案を早期に成立させるには、小沢氏招致を求める野党の協力が不可欠という事情もある。岡田氏は会見で、「『政治とカネ』で民主党自民党と違うというのが国民の受け止め方であったはず。そうした価値観重要だ」と強調した

 これに対し、小沢氏に近い党幹部は「招致すれば(12日投開票の)茨城県議選に勝てるのか。役員会で決定できるわけない」と対決姿勢をあらわにする。小沢系の中堅・若手約20人が集まった9日の会合では、「11年度予算編成、茨城県議選を控える中、招致問題で党内ががたがたしている場合はない」「問責決議を受けた仙谷長官の(交代の)方が重要だ」などの意見が相次いだ。

 「相手の出方次第だが、党を割る覚悟はある」。小沢氏側近の一人は、議決阻止へ全面抗争も辞さない決意を示した。(2010/12/09-21:33)

http://anond.hatelabo.jp/20101209223424

元増田です

自分最初は「重くしてりゃ感動的(笑)」系かと思いきや…

終盤5分がコントで本気で飲んでたコーヒー吹いてしまいました。あー笑った。

http://anond.hatelabo.jp/20101209222348

偶にその名前見かけるけどそいつ誰?

名前からして性別もよく分からんし(多分男だとは思うけど)、どんな職業で、どんな実績をあげた人なの?

http://anond.hatelabo.jp/20101209225621

句読点をはずしたからといって、別人にはみてくれないんじゃないかな~

http://anond.hatelabo.jp/20101209230704

うん、まあ、はてなじゃなくてもどこでもいいんだよ。

都はどこまで干渉するつもりなのかと思って。

ネット上に、子供性犯罪にあう小説漫画を置いておいたら文句言われるのかな?とか

フィクションって形じゃなくて実体験の告白ならOKなのかな?とか

クラブの深夜営業が出来なくなるらしい

クラブの深夜営業が出来なくなるらしい

まあ、当たり前な感じがする。

あそこで感じた「自由な空気」ってのはイコールイリーガル空気」だったもの。

別に薬物や不良たちとかかわったわけでなくとも、そのくらいはわかる。

深夜のカラオケボックスもそのうちなくなるような気がする。

グループの1人が会員証を作るだけで深夜に密室を借りれるんだもの。

未成年が酒を飲むかもしれないし煙草を吸うかもしれない。

深夜に人を集める施設は風俗営業なり、簡易宿泊施設なりの届けを出すべきだ。

タクシーで帰れない貧乏人は終電までに帰れ。

http://anond.hatelabo.jp/20101209211237

そのリンク自殺を題材にすることがいけないって言ってるんでなくて、

マスコミが同情報したり、学校に対して攻撃を行うことで、

自殺意味づけを行うことに問題があるって言ってるんじゃないの?

http://anond.hatelabo.jp/20101209225132

ああーそっか。気がつかなかった。

商売にしなきゃいいってことかな。

もしも増田ちょいエロ小説置いておいたらどうなるんだろう。

はてなの判断で削除されるって可能性もおおいにあるけど

条例改正後は東京都から文句言われたりもするのかな。

http://anond.hatelabo.jp/20101209221020

署名集めたりしてるのは推進派と言えなくもないと思う

前回のときも動いてたし

http://anond.hatelabo.jp/20101209224440

作品が駄目ってことはメディアを通して語れなくなるってことと同義だと思ったのだけど

フィクションじゃなければいいってことかな。

実在青少年について描けってこと?

http://anond.hatelabo.jp/20101209223429

そのくらいで別れるんだな

七年間相手の何を見ていたのっていう

東京都青少年健全育成条例改正問題

http://mitb.bufsiz.jp/#explanation

児童ポルノ撲滅運動の一環として「非実在青少年」による性的表現を含んだ作品も規制していくという方針を表明しました

もう、これは、セックス性犯罪については語るなって言ってるのですか?

違う解釈があったら教えてください。

別れた

1か月前

彼女携帯を見たら(嫌な彼氏だとは自覚しているw)、

ある男とメールを結構してたから、そういうのは嫌だって言ってみた。

すると「分かった。やめる。」

その後はメールしてなかったみたい



今日

一緒にいるときに、彼女携帯メールが着信した

ちょっと覗くと、1か月前メールしてた男からだった。

なんか、どうでもよくなったから、別れた。

7年付き合ってたのにw

http://anond.hatelabo.jp/20101209221402

オナニーならオナニーでいいんだけど

それで偉そうに

俺こんだけ考えてます!(ドヤ顔

でも結局何もしません!(キリッ

って言われるのはなぁ。

オナニーなら一人で完結しようよw

いま見てる日テレドラマ、きつい。

永遠に正解のない問題かもしれないけれど、これでもやはり、おろすのとか女のほうが罪だと思うのだろうか、とかぐるぐる考えてしまう。しか子どもに罪は無い。奥さんにもない。旦那さんにもない。医師(補?)の言ってることも正しいかもしれない。だけど。。

http://anond.hatelabo.jp/20101209212816

規制推進派ってやっぱりPTAあたりなの?

石原慎太郎がとち狂ってるようにしか見えないんだけど。

http://anond.hatelabo.jp/20101209204636

大学ではじめてパソコンにさわった自分20代文系、一般の会社員)は、元増田のいう小1〜6と(中1、2を抜かして)中3を一気に習ったような感じだな。

だけど中年になってから会社で導入せざるを得なくてはじめてパソコンやることになった上司たちは、この基礎教育を一気に短期間で身に付けねばならんかったのだろうな。それこそ超機械オンチな人とかも立場上使わないわけにはいかず、ある時は生意気な部下に頭下げて聞いたりして。

結局動かなきゃ何にも変わらない。考えるだけの人間はなにも変わらない。

増田とかはてなとか特にそうだけど。

俺はこれだけ考えてる!慎重派だ!だから俺間違ってない情強だ!とか思ってる奴ばっかりだけど

ほんとは何かを得るのに大切なのは考える事よりも動くこと・動いて軌道修正する事なんだけどな。

考えるのは動いた後、どう軌道修正するかだけでいい。

考えるだけってのは何の役にも立たない。考えたって現状が何か変わる訳でもないし実力が付くわけでもない。

からライフハックブックマークとかほんと無駄。どうせやらんじゃん。

読んだだけで何か変わった気がするオナニーなだけ。寝たら忘れてる。

大体考えた結論ってどうせ○○だから俺には無理って思うだけだろ?なら考える必要なんてない。まず動け。

仕事で成功してる人や、異性に好かれるような人間ってのは結局動いてる人間だよな。当たり前だけど。

タダでAmazonギフト券1000円分ゲットできる方法@田舎限定

リクルート運営のグルーポンサイトポンパレ」が一部地域Amazonギフト券1000円分を100円で販売中。

エリア拡大キャンペーン

ポンパレからAmazon(R)ギフト券1,000円分」を発送費一部ご負担の100円でご提供

おかげさまでエリアを拡大することができました

ポンパレ編集部より、みなさまへ感謝の気持ちをこめ家電から食品まで2,000万種類以上の商品を毎日購入できる「Amazon(R)ギフト券」を発送費のみで提供させていただくことにいたしました

今後も各エリアチケット提供していきますので、お見逃しなく!



販売地域

東北

http://ponpare.jp/tohoku/ 青森岩手福島

北信越

http://ponpare.jp/hokushinetsu/ 山梨新潟石川長野

東海

http://ponpare.jp/tokai/ 岐阜静岡三重

中国

http://ponpare.jp/chugoku/ 岡山山口

四国

http://ponpare.jp/shikoku/ 徳島 愛媛 香川 高知

九州

http://ponpare.jp/kyushu/ 長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄


クレカで買えば100円の負担だが、タダでゲットできる方法もある。

1.電子マネーWebMoneyhttp://www.webmoney.jp/ に登録。このサイトでウォレットを作成

2.ウェブマネー ポイントパークhttp://pointpark.webmoney.jp/ から携帯アカウント作成

3.ポイントパークのトップページから携帯サイトに登録したり、アンケートに答えると1ポイント1円で使えるポイントがもらえる。

4.試しにポイントパークからGree無料ゲーに登録すると、420ポイントゲットできる。

5.ポンパレに登録し、Amazonギフト券の「購入する」のページから、決済方法の選択で「WebMoney」を選ぶ。

6.Amazonギフト券1000円分ゲットだぜ


注意

ポンパレ複数アカウントで注文するとキャンセルされる。チェックを念入りにしている。

・同じウォレットで、Amazonギフト券を何枚も手に入れることはできない。

グルーポン系商品なので規定の人数に届かなければキャンセルされる。

・注文したギフト券キャンセルされても、その時引き落とされたWebMoneyは返済されることはない。

http://anond.hatelabo.jp/20101209211237

反対ですよ。

規制という名の検閲に反対しているので。

自殺についてのテレビ新聞での過剰な報道自重して欲しいところではあります

国が税金を投入してやるべきことではありません。

http://anond.hatelabo.jp/20101209213319

研究室史上最高とか、なんだそりゃ?

別な研究室にお前より上手い奴がいたとしても、その地位は揺るぎないなwww

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん