2010-12-09

彼女の膣

初めてのとき亀頭が隠れる程度しか入らなかった。

そのまましばらくがんばってたら、ぐって一気に入るときがあった。

その瞬間、彼女は絶叫して飛びのいた。

痛っっーー!! ってかんじ。

しばらく休憩して、そのまままた入れた。

今度はすんなり入った。

でも、ずっと痛がっていた。

中は、いままでしたどの子よりも狭かった。

正常位だったんだけど、ちょっと奥から彼女背中側に曲っているような、正面に壁があるような、そういう形を感じた。

その後、最初に感じた狭さ、奥にある壁を感じることはもうない。

入らないで困ることもない。

彼女は、処女だったんだろうか?

ただ、出血はしなかった。

どうなんです増田さん。

  • ダッチワイフは出血はしませんよ。

  • 処女でも出血しない人はいる。 出血してもシーツに付く程度からコンドームについてたとか後始末していて分かるレベルまである。 (自分は後者だった) 中が狭いも緊張していたりす...

  • 血は出る子と出ない子がいます。それは処女です。 それよりも最初の痛みが尾を引いて、2回目のSEXはなかなかしたがらなくなるだろうから 少しずつ膣を慣らしていくのが肝心です。 指...

    • 風俗嬢としかしたことなかったので、自分のこと好きだと思ってくれる女の子ってこんなにぐしょぐしょになるんだってぐらい濡れていました。 王将の天津飯くらいのあんかけというか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん