2010-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20101026145418

昨日も話題になってたけど、本当にこの人達って「仲間同士でつるんで敵をぶちのめすのが目的」な辺りが

ネトウヨとかはてサそっくりだよなー。

昨日見てたけど

それはサ系だけの特徴だよ。

はてなでもサ系idはお互いにお気に入りに入れ合いーの

何かの援護射撃のように相互にスターをつけーのしている。ウはあんまそういうのしてない。

ネトウヨにはネトウヨの問題があるけど

ネトウヨは「仲間同士でつるんで敵をぶちのめすのが目的」のような手段の目的化はあんまりない。


言ったら、

ネトウヨは普段はなんか全然別のことやってる。

ネトサヨは普段からサヨチックな調べ物と徒党を組んでの誰かへの罵倒日常としてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん