2010-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20101026142327

わかんないけどさ、奥さんとペアで来てるお父さんもいたんじゃない?

そうすると、お父さんは参加者の1/4以下だよ! ではなくて、

来てくれた家族の1/3か半分ちかくに、お父さんも一緒です! となったかもしれない。

あとさ、87名に、こどももはいってるとか。

そんな悪い数字じゃないと思うよ。

俺もよく親子イベントいくけど、だいたい、一割以下だもん、お父さんて。

「おてて絵本」、「みいつけた」でやってるんだから、

対象は幼稚園生だよね。でも、図書館読み聞かせとか、ふだんは

幼稚園にあがってない小さな子供の参加が多いから、

企画段階からミスマッチがあったのかも。

幼稚園保護者会とかでやれば、もっとよかったかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん