2010-10-12

愛人を作った2

 「愛人を作った」が各方面で話題になり。有名ブロガーにも取り上げていただいた。

 2000円の食事が高いというのに反応した人が多いのにびっくりしました。

 彼女は高校出たばかりで、家ももともとそんなに裕福でないのでファミレス位しかいったことなかったんです。だから2000円くらいでも彼女からすると高いんです。だいたい最初のころデートのとき必ず彼女が「ジョナサンいこう」っていってたんだけど、私がそれじゃつまらないので、お互い酒も飲めないし洋食が好きなので、とんかつハンバーグなどを食べログうまいとこさがして行くんです。そのときがだいたい二人で4-5000円、たまに焼肉いったときだけ10000近くかかりました。つまり、ファミレスファストフードに比べて高いということ。たぶん皆さん居酒屋とか酒飲むところに行ってるんだと思いますがチェーン居酒屋とかって実は安くないですよ、別にうまくないし。酒飲まない僕からするとなんであんなとこ行くんだろうと思いますね。ただし、いつもは彼女の家で一緒にご飯作ります。外食デートは月1くらいです。

 

http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-1146.html

上記「愛人税金を申告しなきゃいけない」と書いた方がいます。世の中の愛人でまともに申告して税金を払っている人がそんなに居るのかどうか知りませんが、私の文をよーく読んでほしいですね。彼女自分マンション提供しているのです。その場所代、ベッドのリネン代などもろもろが当然必要経費なのです。もちろん、衣装代もです。私は彼女アイドルの時着る衣装もきてもらったりもしますから。本来はマンション代を出した上で月いくらというのが愛人の本道だと思いますが、それは無理なので、以前から彼女が住んでるアパートにとめてもらってます。

 あと月15万が高いという人は愛人風俗と間違えてるんじゃないですか?実は募集前に、出会いカフェリサーチ(よい人が居たらそのままあいじんにしようとした・・)したところ週一くらいで会う愛人になるとしたらいくらほしい?という質問に20歳前後の人は「8万-20万」というのがほとんどでした。年食って贅沢覚えた女じゃなければそのくらいなんです。8万って言った人はすごいガングロギャルでしたけど、そういうのが好きな人ギャル愛人持てます。てか正社員結婚してなくて30歳以上なら多少の節約すればだれでも愛人もてるんじゃないでしょうか?結婚して専業主婦のがコストがかかるのは間違いないですから。家事なんてやってくれる人の必要性を感じたことは一切ないですからね。圧力鍋洗濯機電子レンジ掃除機があれば専業主婦は一切要らないです。専業主婦持つことのほうが愛人持つことよりよっぽど贅沢だといえますね。もちろん子供がほしいとなったら別ですが。

 それと、私のことを「この人は本当の愛を知らないひとだ」とか「かわいそうだなひとだ」とコメントした人も何人も居ますが、そのとおりなんです。私は本当の愛なんかないと思ってます。すべて脳内麻薬が見せる幻想に過ぎない。とおもってます。フェニルエチルアミンです。ドーパミンです。ひとつだけいえるのはこういうことを言う人はじつはその裏返しで私のことをうらやましいと思っている可能性があります。うらやましいことをしている人を貶めて自分の心の安寧を保つということですね。わかります

 実は前の記事に書かなかったのですが、どなたか指摘したように「岡田斗司夫さん」の本「フロン 結婚生活・19の絶対法則」「恋愛自由市場主義宣言! 確実に「ラブ」と「セックス」を手に入れる鉄則」にヒントを得たところがあります。岡田さんそして森永卓郎さんヒントをありがとう。

 

 これからなんですが、まだ一緒に旅行いったことないんで、行こうと思ってます。私は外国に行きたいんですが彼女パスポートもってないし飛行機がいやということで近場の温泉になりそうです。来月行く予定です。

  • 結婚して専業主婦のがコストがかかるのは間違いないですから。 どこぞのセレブ()主婦ならいざ知らず、一般的な専業主婦であれば15万もかかる訳がない。 地球がどうこうだの2000...

  • 15万なんか、専業主婦だと余裕でかかるよ。 住居費、食費、遊行費。 考えたら、わかるよね。 専業主婦に一銭も渡さないなら別だけどね。

    • 食費は精々2,3万くらいとして、遊行費なんて普通の家は1万もかけてないだろ。 よっぽど地価が高い所に住むつもりか? 世の中元増田と同程度~それ以下の収入で専業主婦と子供を養...

  • これっていわゆる『パパさん』ってやつだよね。 こういう世代間交流って昔からあったんだろうと思う。表沙汰になってないだけで。 特に芸能界周りだと、ほんと昔から当たり前のよ...

  • 最近の増田にいい例が出てたじゃないか。 「愛人を作った。 」http://anond.hatelabo.jp/20100831230511 「愛人を作った2 」http://anond.hatelabo.jp/20101012003811 週一くらいで会う愛人になるとしたらいく...

    • なるほど興味深い。 ですがセックスが無いから安かろう、というのは少々甘い考えかも知れません。 世の中には家事なんて面倒くさいことをやらされるよりセックスの相手でお金をもら...

      • ものの値段と言うのは相場が決まってるんだよ。 世の中には家事なんて面倒くさいことをやらされるよりセックスの相手でお金をもらうほうが楽と考える素人女性 が居たとしても、世...

      • だけどセックスは体を大きく傷つける可能性があるんだよね。 粘膜と体液、時には血が交わる行為だから病気がヤバイ。 でも家事なら治療に面倒な病気も移る事はないし、妊娠なんかも...

  • 僕にも愛人ができた  愛人を作ってみたを読んで、同じことをやってみようと試してみた。私は、38歳、2年前に離婚した。子どもなし。ここ3,4年は年収税込700万くらい。あるメーカー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん