2010-08-21

リアルタイムでやり取り見てた。

TAGRO氏が再度twitterを公開したので記憶も交えてログを並べてみた。

以下sugoipanch1=mashurontweet(現在ツイッターID)。

TAGRO ごめんなさい RT @sugoipanch1: @TAGRO HTTのくだりとかあんま調子に乗った発言してると信者に叩かれると思うから注意した方がいいかもですよ。まあそれ以前に変ゼミ作者になんか興味があるのか知らんけどwww

sugoipanch1 @TAGRO いや、そういう意味じゃない。馬鹿ども(@Masanovskiとか@Eiyo_Otokojukuとかのことです)と一緒ですけど勘違いしてません?「けいおんファンが変ゼミという全くジャンルの違うものにあまり興味を持たないんじゃないか」っていう意味で言ったんです。

(翌朝になってsugoipanchがTAGROにいつもの口調で誤解を弁明。TAGROに返事を求める)

TAGRO @sugipanch1 なるほど。しかしあなたの最初の発言には誤解と失笑を与えるに十分な口調が含まれていると思うのですが、それについてはどう考えていますか?

(ここでそうかもしれなかったと言っておけばよいものを…)

sugoipanch1 @TAGRO 失笑?つか悪いけど小さい失言迷言だらけの先生に言われたくないぽん。。。

最初の文を先生がどう感じたって知らないが「他の作品twiでいじるとそのファンに目つけられて結局自分の作品の評価にまで影響でる可能性あるよ」ってのは真理。

たとえば六房さんの件とかご存じない?

(↑この発言だけ消し忘れてる。そして六房って誰だよw あと真理w)

(sugoipanchが関連ツイートを削除したのでこの間のTAGRO発言も中略)

TAGRO @sugoipanch1 続きを書いてましたが少し変更します。その自覚はありましたし篠房さん(の事ですよね?)の多分AB!の話だと思いますがそれも知ってます。それはさておき、つづく

(sugoipanch発言削除のため中略)

TAGRO @sugoipanch1 あなたと俺の間ではまずあなたからの発言があり、それが元でこうなっているのにその弁明はせず、

俺が普段から失言名言だらけぽん…とまた最初と同じ印象しか与えない返事をよこすようでは話になりません。

(しばらくsugoipanchからの粘着が続いた後、TAGRO厨房ブロック厨房はしきりに変ゼミファンを強調し(最後にはファンやめた発言)ファン(自分)の所に馬鹿キチガイTAGRO擁護者)が押し寄せて迷惑していると糾弾し、やり取りもDMでするように暗に促していたと言っていたけどそんなのわかるわけないだろwって発言しかなかった)

そして伝説へ。

2chスレを立てvipperを煽るがTAGROが非公開にしてあっという間に沈静化。

その後、スレ内で厨房がわめいてただけと敗色が濃厚になってくると関連発言を慌てて消して頻繁にツイッターネームを変えて逃げまわるように。

いとあはれ

http://anond.hatelabo.jp/20100820164727

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん