2010-06-18

今日も構って貰いたくて

100万回の「死にます」を100万人に叫びたい

「死にます、死にますよ、本気です、もう、もう、もう、もう・・・・っ!!!!!」

「外面を取り繕うのにも、自分を騙すのも、考えを思考を信念を歪めて歪んでて凹みを直しても逆側が出っ張って!!!!」

「誰に何を言えばいい!!!誰に言えば助けになる!!!!誰が助けてくれる!!!!」

「誰が、自分自身でも手に負えない事を理解して解決できる!!!!!」

「誰が誰が誰が誰が!!!!!!

自分の面の皮の厚さに絶叫する」

自分の何も感じなさに叫びたい」

自分の堪え性のなさに発狂する」

自分の怠け癖に耐えられなくなる」

堕落し切った生活を、怠情に過ごす毎日に」

「許せない許せない自分が許せない」

「他人の事を考えない、へらへら笑って、てめぇが馬鹿にするやつ以上に中二病高慢で傲慢で知ったかぶりで賢しらに御高説並べ立てる腐った根性の自分という人間の鼻頭を満身の力で砕いてぶっ殺してやりたい」

「ああああああああああああああああああああああああああああ、死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

「誰も!!!!!!死んでも何も感じるな!!!!!!!!!!!!!俺が!!!!!!!!!

「ちゃっちゃと早く死ね!!!!!親は!!!!!!

「お前がいるから!!!!!いつまでも死ねない!!!!!!!!」

「頼むからその無条件に盲目的に信じようとするな!!!!!!!!!!!!!!!

「死ぬ勇気もない怖がり毛虫の下郎が!!!!!!

「歌やら詩やら画像やら映像やらに思考を染め上げられやがって、いつまでどこまで中2病なら気が済むんだゴミ屑以下の汚物が!!!!!」

「いつまで構ってチャンのおっぱいちゅぱちゅぱ野郎をやってるんだ!!!!!」

増田なんかに書いてメンヘラ認定で構って貰ってつもりか最底辺!!!!!!!!」

「気持ち悪い気持ち悪い!!!!!!!!」

「お前はなんて気持ちの悪い人間なんだ!!!!!!!!!

「早く死ね!!!!!!!!死んでしまえ!!!!!!!!!!」

「それがお望みなんだろ似非で俄かで手のつけようのない屑人間!!!!!!!!!

死ね!!!!!!!!!!」

今日も、死にたいだけであって

死ねなくて

汚物以下の駄文を垂れ流して乞食のように注目を浴びたくて

人間分析家気取りの増田に良いように構造決定されて

大部分の人間にはホイール一回転でスクロールされて

「あら、また火病くるくるパーがいるわ」みたいな目で流されて

それでも生きてると死にたい死ねないの矛盾が今日も中2病ながらに確かにあって

もう、もはやそんなことすらどうでもよくて

堪え様のないくらい死にたくて、そんなこと考えてる気力すらなくて

だから早く死にたい

死にます、誰も構うな

最初から最後まで1人だったらどれだけ幸せだったか

どうせ死なないけど

  • http://anond.hatelabo.jp/20100823014211 http://anond.hatelabo.jp/20100807141338 http://anond.hatelabo.jp/20100801193030 http://anond.hatelabo.jp/20100719075746 http://anond.hatelabo.jp/20100719074405 http://anond.hatelabo.jp/20100618221706 http://anon...

    • 縁起でもないことおっしゃいますな。 私の遺書の参考になるかもしれないから、長生きしてたくさん書いてアップしてください。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100831080929 また失敗した 「この死に損ないが!」 聞こえもしない声が四方から聞こえる いつだって現実は過酷で卑劣で空虚だ 「もう何もかも疲れた」 そんなセリフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん