2010-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20100325173211

保育ママ」に預けられていても出来れば認可保育園に入れたいんだよ、みんな。

どうして?その「保育ママ」が信頼に足るものであれば保育園にいれたいとは思わないんじゃない?

自分専業主婦だけど、日給一万で3歳未満の他人の子なんて預かれない。たった一万でやってられるか。

保育士等の専門知識と経験豊富な人か、よっぽど金に困ってる人でない限りやらないと思うよ。

これは人による。

仕事報酬のつりあいについては吟味する必要があるね。

  • その「保育ママ」が信頼に足るものであれば保育園にいれたいとは思わないんじゃない? そもそもそこまで「信頼に足る」人間は稀(リアル知り合いでもない限り) それに保育園なら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん