2009-12-01

非モテ大学生だけど、初めてセックスした

 正直なところ、別にそれほど気持ちの良いものでもなかった。

暖かい感触だけは新鮮だが、刺激だけで言えばオナホとかの方がよっぽど気持ちがいい。

 まったくモテなかった(モテようという努力もしなかった)俺が、セックスにたどり着いた理由は就職先決定後の馬鹿女子大との合コンだった。俺はそれほど悪くない大学に行っているのでそこそこ大手の企業に滑り込むことができた。

 なんか相手の女子大生内定先で相手を選んでいるようであった、トイレに行く途中

「○○さんって××内定なんだって、将来性あるよね。」

メーカーの△さんよりも金融の?さんでしょ」

就職うまくいかないから結婚相手探さないとね」

とか聞こえてくる。

おそらくどの人が将来性があるか見極めてるんだろう。

 その中の女子大生の中に一人、やたらと俺に話しかけてくる女の子がいた。顔はそこそこ可愛い。声を聞くと、将来性が云々と言ってた声の一人だ。

 正直なところ俺は長い間モテなかった。同級生に童貞馬鹿にされるのも正直なところ悔しい。

これは彼女を作って、セックスするチャンスかな。と思って。彼女と話すことにしてメールアドレスを交換した。

その日の夜、早速彼女のほうからメールがあった。どうゆう返事をすればよいのか分からなかったが、とりあえず2chカップル板とか、教えてgooを見ながら返信をする。趣味などを相手が行ってくるので、googleで調べて分かったようなふりをしてメールを返信する。

 そんな日が1週間ぐらい続いたので、ネット上の資料を参考にしながらデートに誘ってみた。快く、OKの返事が来た。

 初デート当日は小奇麗な格好をいろいろ参考にしたうえで、ユニクロ無印で買って選んだ服を着る。

10分前に待ち合わせ場所に行くと、すでに彼女は来ていた。なんだか、かわいらしい白い服を着ている。

 

 ファミレスに行ったり、映画館に行ったりする。誘ったのは俺だから、金は俺持ち。彼女が頼んだドリアを見て、時給いくら分かな。と考えていた。正直なところ、女の会話はつまらない。食い物の話とか、芸能人の話なんかをしているが、とりあえず相槌をうっておき、彼女意見同調しておく。

 歩いていたら、むこうの方から手を握ってきた。本気かなと思いつつ。その日は駅で別れた。

 2度目のデート彼女希望通り、アーケードに買い物に行った。ブランド物の服やら小物とかを楽しそうに見ている。何がそんなにそんなに楽しいのだろう。ブランド物のバックは買えないので小物を買ってあげた。

 3度目のデートも似たような感じで進んで行ったが、ベンチで休んでいると彼女が「こっち向いて」とか言ってくる。目を閉じているのでキスして欲しいらしい。とりあえずしてみると。「ありがとう」とか言って笑っている。

とても演技には思えない。将来性があるないと話していた彼女とどちらが本性なのだろうか?

俺は困惑していた。

 4度目のデートでは、帰りにホテルに誘ったらすんなりOK。そのまま入っていった。経験が無いことを伝えると、「気にしないよ」と言っていた。

先に彼女がシャワー室に入り、その後に俺が入って彼女が待っていた。

始めて見る生身の女の体はエロかった。

ゴムをつけた後、入れようとするにも位置や、腰の振り方が分からず四苦八苦した。

息を切らしながら、生暖かいだけの感触を感じている。何が良いのかまったく分からない。

何で俺はこんなことをしているのだろうか。

終わったあと、服を着て電車彼女を見送った。電車の中でぼーと。セックスについて考えていた。

 それ以降は何度もホテルに行くようになったが、彼女が寄せてくる好意が演技に見えずに困惑する。

 

 一ヵ月後に別れを告げることにした。号泣はしないものの目に涙を溜めていた。金目的だろと思っていた自分には最後まで彼女本心が分からなかった。

 預金通帳からは50万円が減っていた。

  • 預金通帳からは50万円が減っていた。 50万円の内訳詳しくお願いします どこにコストがかかったのか教えてください

  • 女心ってほんとに良くわからんな。 スイーツ(笑)を揶揄するコピペでも、女が持つやたら打算的(現実的)な側面とやたら夢見がちな側面が同居しているようだし。

  • 1ヵ月で50万ってwどんだけ絞りとられたんだw

  • 一ヶ月で50万も在り得ないけど なんか相手の女子大生も内定先で相手を選んでいるようであった、トイレに行く途中 「○○さんって××内定なんだって、将来性あるよね。」 「メ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん