2009-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20091107002939

彼氏及びその元カノや周辺人間関係ネットストーカーしたあげく、彼氏画像収集にいそしんだ経験を持つ女増田がものを言おうと思います。

いていいのは、完璧なまでに相手には病んだ気持ちを隠しとおして、プラスの結果であれマイナスの結果であれ、最後の臨界点を越えるときだけ自分の気持ちを爆発させるパーフェクトヤンデレだけじゃないのか。

そんなものがいてよくてたまるか。プラスはともかくマイナス方向の爆発は駄目だよ。だって彼氏の迷惑になるもの。

その彼氏さんが、病むくらい一途に僕を思ってくれる女性って素敵という考えなら漏電ヤンデレで問題はなさそうですが、どうやらそうではありませんね?

では話は簡単で、隠し通せば何の問題もありません。

よろしいか、ヤンデレなどというものは、ぶっちゃけバレなければよいのです。日本国憲法も、思想の自由を認めております。が、ヤンデレな気持ちを全面に押し出して行動することはおそらく公共の福祉に反するでしょう。反社会的です。全力で反社会的な女が彼女であると世間様におおっぴらになった場合、彼氏は多かれ少なかれ、冷たい目を向けられるでしょう。彼氏のためになりません。ヤンデレ思想のみにとどめねばなりません。

そんな大げさな話ではなくても、ヤンデレであることがバレたら彼氏に嫌われますね?絶対イヤですよね?私はイヤです。

しかしながら気持ちのコントロールというのはなかなか簡単にはいかないものです。当たり前です。だって恋愛してるんだもの。恋愛が気持ちでなくてなんだというんだ、という話です。

ではヤンデレでないように見せかけるにはどうしたらいいのか。ここで覚えておきたいのは「ものは言いよう」という言葉です。

彼氏が昔のオンナとセックスしたラブホを上書きしたい。

動機は隠しましょう。するべき行動だけを述べればいいのです。

「あなたと私で色々なホテルセックスしましょう」と。細かい言い回しは自分で装飾してください。

そんなにいっぱいセックスしたくないなあと彼氏が言うおそれがあるのならば、その可能性を潰しましょう。セックスしたくなるように努めましょう。二人でセックスを探求するでもマンネリを防ぎまくるでもなんでもよろしい。自分の為にラブホめぐりをさせるのだという負担を彼氏に感じさせないことです。あくまでも彼氏には、彼氏の為にそれをするのだと思わせるのです。これでこの件は八方丸く収まる気がしませんか?

それから、前の女の個人情報を洗い出してとっちめてやりたい、という願望。

なんでとっちめてやりたいんだかは存じませんが(ひどい振り方でもしたんだろうか。それは許せない。恋人を傷つけるものには憤るべきだ)、前の女をネットストーカーするというのは、正直我々のようなヤンデレ気質には向いているし有益な作業です。

まず、現在webは広大な割にネットストーカーしやすいです。スーパーハカーなぞでなくても楽々個人情報が洗えます。ブログmixitwitter、このうちのどれかひとつが足がかりになるのではないかと思います。いきなり本人のものを探そうなんてしなくても、周辺人間関係くらいはご存知でしょう?その何人かの記述を地味に当たっていけば、知りたい人間情報はこぼれおちてきます。あとはまあ、アレンジの問題です。

ちなみにこの作業には嬉しい副効用もあります。彼氏周辺の人間関係情報を探るので、彼氏の知らなかった側面もまた見えるのです。共著論文、出席したセミナー、勤務先の客先向け日誌ブログ彼氏の色々な痕跡が現れることでしょう。

それらの情報を握り、彼の食いつきそうな話題をなに食わぬ顔で振ってみること。「何も言ってないのに察してくれるんだ」なる素敵な勘違いを得ることも可能です。なんなら彼氏の優位にすら立てます。単なるヤンデレなのに、まるで洞察力や運命的一致があるような振りができることもあるのです。

これくらい、大好きなんですから、結構余裕でできますよ、大丈夫です。ヤンデレは「表面上」なおせます。そしてそれで問題ないのです。

ただ、以上の記述で引いた場合は、あなたはヤンデレでもなんでもない女性じゃないかという気がしますので、彼氏にとっての一番となるべく、まっとうな手段で魅力的な女性への道を歩んでくださいね。

【追記】

ヤンデレ記述にかまけて一番大事なことを書き忘れました。

ヤンデレは治ります。

ヤンデレであることを押し隠し、情報自分彼氏の平穏な関係のために駆使することで、いつしか彼氏にとっての一番は自分であるという確信が持てる日が来るはずです。その時、あなたからドス黒い色々は消え、実に自然で穏やかな気持ちで彼との恋愛に臨めるようになるでしょう。そして、彼にとって表面上のあなたは何一つ変わってないのです。装っていた自分だって、本当の自分だったことを実感出来るでしょう。

彼氏の言う「自分に自信が無いから」というのはこういうことじゃないでしょうけど、結果的には同じです。大丈夫大丈夫

ちなみに万が一、あなたにとっての愛する人が別の人になるとまたこの病気は出てきますが、お医者さまでも草津の湯でも治せやしないのでまた同じ道筋を辿ることになります。でも今度は手慣れてるのでだいぶ楽になるんじゃないですかね。

記事への反応 -
  • 彼氏の前の女(彼女とは書かない、セフレだったそうだから)をあらゆる面で上回りたくてダイエット…というかシェイプアップを頑張ることにした。(一応私は身長に対して美容体重...

    • 彼氏及びその元カノや周辺人間関係をネットストーカーしたあげく、彼氏の画像収集にいそしんだ経験を持つ女増田がものを言おうと思います。 いていいのは、完璧なまでに相手には...

      • ヤンデレだかなんだかわからんが、「前向きな人」からは健康的な印象を受けるし。好きだ。 ↓特に前向きでいいなと思った一文 「前の女をネットストーカーするというのは、正直我...

      • http://anond.hatelabo.jp/20091107021005

      • 元増田です。 なんだかすごく明るくて突き抜けたアドバイスを頂いたようで驚きつつとてもありがたく思っています。 相手に向けて直接表現する前に変換機をかます、といった感じでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん