2009-11-07

ヤンデレってなおりますか

彼氏の前の女(彼女とは書かない、セフレだったそうだから)をあらゆる面で上回りたくてダイエット…というかシェイプアップを頑張ることにした。(一応私は身長に対して美容体重なのだけれど、プロポーションいまいちよくない。以前ピザっていて急激にやせたせいかもしれん)

これだけなら恋はモチベーションを作る力があるねーっていういい話ですむのかもしれんが、内心は「シェイプアップして前の女よりいいスタイルになったら、彼氏と前の女が使ったラブホを逐一めぐりたい(記憶に残ってないそうだから全く同じ宿に行くのは無理なようだけど、同一地域ラブホカバーするぐらいはしたい)」とか思っていて自分でも性格悪いなあと思う。

妄想の中だけだったら二人が寝たであろうホテルに一軒一軒毒なり火なりを放ちたいとかすら思っている。

スーパーハカー(古い)になって前の女の個人情報を洗い出してとっちめてやりたいとすら思っている。

彼氏にちらっと話したら自分に自信がないからだって言われた。

お前同じ事を俺にされたら嫌だろとも言われた。

ごもっとも。

でもおかしいのなんて承知でそういう気持ちを持ってしまう。

私が彼氏にとっての浮気相手から本命彼女に格上げされたという経緯があるからだろうか。

いつまでたっても一番になれた気がしないということなんだろうか。

自分でもどこからこの汚い汚い気持ちがわいてくるのか謎だし、出来ることなら考えないですむようになりたい。

あーいやだいやだ。現実ヤンデレなんて居ても迷惑なだけだよ、私が現に迷惑かけてるし。

いていいのは、完璧なまでに相手には病んだ気持ちを隠しとおして、プラスの結果であれマイナスの結果であれ、最後の臨界点を越えるときだけ自分の気持ちを爆発させるパーフェクトヤンデレだけじゃないのか。

私みたいな漏電ヤンデレ、いやヤンデレなんて綺麗な言葉自分に使ったらダメだな、マジキチって言うべきだな、は遅かれ早かれ彼氏に見放されると思う。

だめぽ。

  • 彼氏及びその元カノや周辺人間関係をネットストーカーしたあげく、彼氏の画像収集にいそしんだ経験を持つ女増田がものを言おうと思います。 いていいのは、完璧なまでに相手には...

    • ヤンデレだかなんだかわからんが、「前向きな人」からは健康的な印象を受けるし。好きだ。 ↓特に前向きでいいなと思った一文 「前の女をネットストーカーするというのは、正直我...

    • http://anond.hatelabo.jp/20091107021005

    • 元増田です。 なんだかすごく明るくて突き抜けたアドバイスを頂いたようで驚きつつとてもありがたく思っています。 相手に向けて直接表現する前に変換機をかます、といった感じでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん