2009-08-09

PCMac、そしてiPhoneとの連携

とりあえず、現時点での備忘録的に。

メールGmail。全ての環境で閲覧書込みOK。

7.3GBのうち70%くらい使ってしまっているのが心配。

◆一般ファイルdropboxiPhoneは閲覧のみ。

これ便利だなぁ。。。

RSSリーダーベースGoogleリーダーiPhoneではBylineにて連携

はてブとうまく連携してくれないかなぁ。。。

ブックマークはてブ。非公開にしておくとiPhoneで閲覧できない。ちょっとヤダ。(ポケット利用)

やっぱGoogleリーダーのスターマークはてブ連携させたいんだな。

はてブ辞めてGoogleソーシャルブックマーク使えばOK?

そんなのあったっけ?

WEB上の情報クリップするのに使い分けるのかったるいよね。

メモなど:evernote

イマイチ使いこなせてないけど。。。

スケジュールGoogleカレンダーiPhoneでは、さいすけ

モバイルかつオフラインで見れることが最重要仕事だからね。

TODOGmailのおまけのやつ。あ、タスクいやTODOリストだっけ。

こいつが、モバイルでかつオフラインの際にダメなんだよね。

PCMacではGmailオフラインモードで一応見れるからOKなんだけど。

なんか良い方法ありますか!?

◆連絡帳:メールはだらしなくGmailの履歴で。au携帯にだらしなく。一部、iPhoneにもテンポラリーの数人データ

これどうしよう。理想としては、何らかのツールではなくエクセル管理してそれをたまGmailiPhoneと同期取れるのが良いんだけど。

なんか良い方法ありますか?

  • はてブ辞めてGoogleのソーシャルブックマーク使えばOK? そんなのあったっけ? Googleブックマーク http://www.google.com/bookmarks/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん