2009-07-20

痛い

自分ブログに書くと面倒なので増田に書く。

ロードで山道走っててこけた。谷間を縫うように追い風が吹いてて、カーブの曲がり鼻のトンネルに入り切れなかった。

偶々後続車が無かったので打撲だけですんだし、チャリバーテープが破れただけに見え普通に乗れる状態。肘に赤い筋が何本か走ってるのと、ウェアがちょっと汚れてるだけなんだけど、死ななかったのは幸運だった。

今日これから病院行けるかなあ。新城が言ってた様に痛くて寝れないんだろうか今晩…

本当、吸い込まれるようにスピードが落ちないあの感じが恐怖として刻み込まれたのは、今後の安全の為には良かった。

繰り返すが、車に踏まれてても何の不思議も無い状況だったので、死ななかったのは幸運だった。

iPhoneも前バックに入れてて弾きとんだんだけど、何故か無傷。

こけたこと以外は全面的に幸運だった。ああ怖かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん