2009-07-01

先日の西村博之のニコ生トーク 1枠目

  • 1枠目(もちろん途中から) 2009-06-30 02:30~03:00
  • 楽天三木谷生放送した。彼は真面目すぎて詰まらないし、本心は別で隠していると思われるので、損なタイプ。著書をもらったけど、いずれも努力家としての視点で書かれている。#ひろゆきとは好対照だな
  • はてなは真面目。AAにあるんだけど、自分が溺れているのに「釣りです」と言っているくらい痛い。梅田は「人体実験終了」とか言ってるけど、普通に「失敗した」と言えよ。見ているこっちが恥ずかしい。梅田氏のことは好きだけどね
  • ニコ生では、真面目な話など求めてなく、面白いことができるかが求められている。
  • 楽天株主でもない限り、真面目な企業レポートなんて関係なくて、大半の人が「なんか面白いことやれよ」と思っている
  • ※トークをメモしただけ。解釈を誤っているところがあるかもしれない
  • ※反応があれば、2~3枠目も増田に書くかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん