2009-06-29

踊ってみたタグ

ニコニコ動画の「踊ってみた」タグ女の子たち。

ダサイ服着て、ヘニャヘニャとキレのかけらすらないダンスを踊る。

アイドル気取りで気持ち悪い。不快

かわいいアタシを見てほしい?

なら何でマスクとかで顔を隠す?

「そんなんじゃなくてダンスを見てほしいだけなの!」

なら何でみんな揃いも揃ってミニスカニーソ

ついてるコメントだってほぼみんなパンチラのことばっか。

結局は男ウケ狙ってるとしか思えない。素直になれよ~。

いっそのこと「踊ってみた」って言い方もやめて、「チヤホヤしてください」って言ったらいい。

アタシはただ踊ることが楽しくて大好きなだけなのに、それを見た人たちがアタシをかわいいかわいいって言うんだもん♪

っていうスタンスっぽいのが気に食わない。

ついてるファンっつーかむしろ信者の男たちも気持ち悪い。

何万枚ものフィルターをかけて踊り子(笑)たちを盲目的に愛し、崇拝する。

否定的なコメントには何でも「嫉妬乙」で片づけようとする。どんだけ世界狭いんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん