2009-04-23

死ねってあほか

あほか、死ねないから生きているんだよΔ

死ねない痛い 痛い 消えるには痛い

その人だってできれば死にたかったんだよ。

痛いんだよ、だから仕方ないから生きるしかないから 生きることが人生本業だから

だから そのほかのことに目をつぶったんだよ

生きることが人生本業だから。

自分にとって価値のあった 学問は 死んでしまったらできないものだ。

その人は生きている。  生きることと、自分のふがいなさを比べたら 天秤がそっちに傾いたのだろう。

私は死ねない しなない、痛い 怖い 

包丁持ってみろよ、震えるよ。

首絞めてみろよ 頭が爆発しそうになるよ

それを我慢できない だからまだ生きている。 いいんだ

他人が見下す。 それによって そのひとがわたしを見下し生きる希望を持ってくれるなら。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん