2013-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20130608234259

reddit書き込んでageてもらえるなんてすごいなぁレベル増田です。

SEやってる関係で、自分が見ているサイト技術系だけど、

MIT Technology Review

Hacker News

の二つかな。

MITの方は毎日読んでます純粋に扱っている内容が最先端面白いってのもあるけど、

大学発の出版社で元は学生けが理由なのか、NYTのTechnology欄に比べたら比較平易な言葉なのが好き。

時々Gizmodeの日本版が本誌の記事を訳すので、自分はもう読んだわー原文読んだわーと密かにドヤれるのも気に入ってるとこ。

先日は(MITの記事のリンクを辿ってたら偶然ネタを知り)こんなの書きました。

anond:20130508203955

まー海外サイトROM専なのでいつか元増田さんみたいに海外サイト増田感覚で"使って"みたいですね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん