2007-03-21

いわゆるヤリ逃げか

意外とまじめに、ものすごい勢いで口説かれて、セックス

直後は「今度いつ空いてる?」とお互い盛り上っていたのに、

1、2 回予定が合わないと、もう連絡がこなくなった。

「ヤリ逃げかよ。死ねばいいのに。ていうか死ね。」という自分と、

「なんだかんだで新しい体験ができてよかったじゃん」という自分と、

「彼のキャラとあの口説きとこのシカトの落差がおもしろすぎる。

 ダークな人間サイコー!」という自分。

2:3:5くらいで、結局自分としては半ばおもしろがっているかもしれない。

惜しむらくは、これまでそうだったように、もう普通に連絡して

ごはん食べてしゃべったりする機会が持てない気がすること。

そんな彼は、はてな住民。

これを読んで「ぎくっ」としてる人。そう、おまえだよ。

また普通に連絡してくれたらうれしいんだけど。

【追記】

詳細は書けませんが、私が一方的に次回の約束を2回断ったわけではありません。

その後は、むしろ誘ってるのに逃げられてます。わかりにくくてすみませんけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん